おっできそうじゃん

今日は午前中レンガ敷きの土木工事してみた。
レンガが埋まるぐらいの溝を40センチ幅くらいで掘ってみたんだけど、平らなシャベルがいい仕事してくれるわ。今日だけで2m20cmぐらい進めた♪この調子でいけば、1週間くらいで溝は掘れそう。よし!あとはレンガ買うだけ!

ボチボチ咲いてるアイスバーグ、綺麗なやつがあったのでパシャ。その後ハチがもぐっていき、出てこなくなった。いい匂いだもんねー。

朝、ボレロの葉っぱの裏に卵発見!ビッシリ産み付けてあったのでベリベリ剥がして捨てた。油断も隙もない。
ごめん。まだ赤ちゃんなので見逃して。
f:id:procaryotex:20190508130912j:plain