気持ちの整理がつかない

アニメ話を少し。

最近録れたらすぐ見てるのはさらざんまいと盾の勇者。

さらざんまい・・・最初なんか義務的に見てたけどだんだん面白くなってきて、終わるのが惜しい。今9皿目なのであと3回くらい?エンタが可愛い!マブは・・・え・・・細谷さんちょ、ちょっと待って・・・なセリフが続いていて、気持ちの整理がつかない。今まで聴いたこと無い役。どっちかいうと最近は熱血(鉄血?)野郎みたいな役が多かったのでこれはこれでいいんだけど、なんか違う方面すぎて戸惑うわー。

盾の勇者も観やすくていい。けど敵役があっさり分かりやすく懲らしめられてしまって何だかこじんまりしちゃったなーと思う。でもやっぱりキャラデザは好きなのでこれからに期待!

あとずっと観ようと思っていたノーゲーム・ノーライフを見始めた。異世界ゲーム物キライなので(じゃあなんで盾もリゼロもダンまちも観てるんだよ!)敬遠してたけど評価高いだけある!面白い。最初、空白兄妹がヨスガみたいになるのかと思いヒヤヒヤしたけど・・・