植物ばっかりだったので

たまにはアニメのメモ書き。

今観てるもの

BNA、天晴爛漫、富豪刑事、アルゴナビス、フルーツバスケット、転スラ再放送、文アル

学校始まるまで全く観れなかったのでとりあえず録画してあるやつから。アニメストアで配信してるものはこれからボチボチ観ていくつもり。

全然期待度0だったアルゴナビスが結構面白い。フルCGだけど表情が死んでないので見やすいしライブシーンはアニメもここまできたか。。。と感動する仕上がり。イケメンすぎないのもいい。アイドルものだと王子様みたいな紐飾りの服とか着て、キラキラ振り付け。あれがちょっと苦手。

あとはBNAもザ・アニメ!て感じで絵が面白い。ガイナックスな感じ。