ロスはつらい

午前中、畑に行って軽く草刈り。最近草刈りばっかり。それでもトマトや万願寺トウガラシやナスなんかが細々と採れだしてきたし、3日金曜にはエダマメも2/3くらい採って、ボウル一杯になった。結構、葉に虫がついて枝にもそこそこカメムシがくっついていたが、実入りは上々。斑点みたいのが出てたけど、茹でたら分からなくなったし、中には虫はいなかった。美味しかった。

それで表題だけど。

クールの変わり目はなんか寂しいことが多いけど、これがまた、はまったやつが終わるとなるとかなり苦しくなる。

今期はダントツでアルゴナビスで、最後のほうはリアタイ、放送前の番組とかも全部聴いてしまうという沼っぷりだった。↓にも書いたけど、ほんと最初まあ普通だな〜って感じで、1話なんか録画消しちゃう程度で(録画消すってことは見直さない、1回観れば十分、という判定)2話が録れてなかったから3話観るのめんどくさいな〜、あ、dアニメでとりあえず2話を観て、とっとと消してしまおうとか考えていた。まーところが3,4話あたりからすごく面白くなり、止まらなくなり、最終回はむせび泣くことになった。そして現在絶賛ロス中で元気が出ない。たまーにこういう作品があるのでやっぱ3話までは観なきゃな。。。

夏アニメはどうだろうか。そろそろ始まるな。